• このカテゴリを半年に渡ってサボってたのはどうにも。やはりその度にageなくては自分へのメモにならぬ。
  • ちうわけで、中規模の掃除を行ったついでに、2015.4-2015.10までのお買い物をまとめて貼り付けておこう。殆どがコミックですけどね。

かわぐちかいじセソセイのコミックは紙媒体で買ってはならぬという自分ルールを忘れて購入。尖閣諸島および八重山諸島へ中国軍がやってくるわけですが、とにかくリアル過ぎ。怖いぐらいですわ。いやはや、よく出来てるわ、これ。

日本に住む外国人(移民ですわな)の食生活レポ。面白い。しかし将来的に労働力目当てで受け入れる移民たちは、本書に登場する移民のようにはならないでしょうな。

新キャラのゴスロリ少女登場。レギュラー化するようだ。

いつものナマコシリーズ。新宿赤マント無き現在は、シーナの日常を追えるのはこのシリーズのみ。

Pumpkin Scissors(19) (KCデラックス)

Pumpkin Scissors(19) (KCデラックス)

まだ買い続けてますよ。

アル中ワンダーランド

アル中ワンダーランド

書評記事に騙されて購入。エッセイコミックというより糞くだらない落書き。「私は完全にお酒をやめた」と書いてあるが、やめた期間はたったの2ヶ月。呆れ返る。

本当に出るとは思わなんだ。借金数億円だったのね>柳沢きみおセソセイ

この巻以降は、購入してません。もうネタ切れだと思うけどなぁ。

こちらはまだまだ新鮮みが強い。(6)は1/20発売。

  • 長くなってきたので、ここいらで別けます。