2016-04-29から1日間の記事一覧

2点。

ホテルローヤル (集英社文庫)作者: 桜木紫乃出版社/メーカー: 集英社発売日: 2015/06/25メディア: 文庫この商品を含むブログ (19件) を見る全く知らない女流作家さんを衝動買い。 何か楽に読めるものを買い求める際は、作品を集めている作家の未読本を文庫で…

立派な血鯛の塩焼きでビール。真鯛と味の区別はつかないほど美味しい。

日本酒1合でふらふらしながら、散策を開始する不良中年だった。フリマを冷やかしたり、アウトドアショップをじろじろ見て回ったり。 かつてのバイト先が2月に訪れた際に更地になっていたのだが、今回訪れると立派な雑居ビルになっていた。バイト先も復活して…

回転寿司11皿、冷酒@天下寿司。 休暇に入るなりいきなり昼酒である。しかも日本酒。 程よい気温と体調が良く鳴る腹。条件が重なっていたので、やってしもうた。 寿司のほうは特に季節物は頼まず、好物のコハダx3とか。

0740覚醒。GWのスタート。降水確率40%の週間予報を信じてお外の遊びはやらない予定だった。予報は外れて青空が見えているが、強風。それもかなりの、だ。 起き抜け提督業務は、セブンで購入しておいたもちとろ宇治抹茶(ホワイトチョコチップ入り)をやっつけ…