2016-07-25から1日間の記事一覧

10点。

鳥越陣営「サイゼリヤで875円の食事をする人間の気持ちがわかるのは鳥越俊太郎だけです!」鳥越俊太郎「給料25万しかないの!?安いなぁ…しかも独身か、結婚も厳しいね」:ハムスター速報・・・ワッイにとってサイゼは高級店やし、お給金も25マソなんて…

厚揚げ焼きと枝豆でビール。

7年ほど使っていた小銭入れがぶっ壊れちゃったので、CanDoにて購入w 108円がどれだけ保つのか楽しみだ。クラシカルながま口型。 耳栓は原稿を書くときに使っている。執筆環境()が酷すぎるのでね。何しろ数台の超低温フリーザーが不気味な唸りを24時間片…

カレー汁うどん@近所の武蔵野うどん専門店。

本日もどんよりにして過ごしやすい気温。このまま梅雨でも個人的には一向にかまわないのですが? 絶賛繁殖中のトド潰し。絶滅させることができるかな、これ。 お昼休みはちょい抜けして、耳栓と小銭入れを買いに行く。

アルスラーン戦記 風塵乱舞 を消化。 ギランの街へ。ゾット族襲撃→アルフリード族長(代理)がビシっとしめて婿(仮)を紹介。これで野盗も殿下の味方w 海を初めて見る殿下。情操教育は大切だ。 シャガードちゃん登場。もちっと悪の匂いをさせるかと思えば意外に…