2016-08-11から1日間の記事一覧

帰りしなにドラッグストアによってあれこれと買い込む。久しぶりにシェービングフォームを買った。その他、UVプロテクト入のエイジングケアローションなど。 帰還。ゴザマットで気絶。 再起動は1543。友永大尉より強制召喚。駅前へ。 スタバアワーはオレンジ…

とんこつラーメン黒丸、味玉、替え玉x1@地元の入るのが怖いラーメン屋。

@地元の入るのが怖いラーメン屋。扉写真を御覧なさいな。このレベルの高さ。入った瞬間に「おめぇ、ここは初めてか!?」と詰問されそうだ。 夜中になると待機列が形成されているのを何度か見たことがあるこのお店。常連さんで成り立っているんだろう。立地も…

0730覚醒。山の日だそうですな。 起き抜け提督業務は、ぎりぎりで二日酔い回避の麦茶をやっつけつつ。いよいよ、明日からイベント開戦。どうなることやら。 階下よりわめき声がしきりに聞こえる。サッカーの予選だな。後半からわたしも一緒に観た。ゴールシ…

未明。友永大尉がリオ五輪を鑑賞し始める音で覚醒。そりゃわたしも人並みに日本人選手の動向は気になるが、早朝に起きてTVを観ようとは思わんな。

2点。

サワラの刺身でビール。サワラが生で流通するようになってきたのか??

入るのが怖い山の日