2016-08-18から1日間の記事一覧

2点。原稿書けなかった。今日一日、何をしていたのだろう。

学生時代にやった意味不明なバイト紹介してく:哲学ニュースnwk・・・これは良スレ!! スレタイは、意味な不明なバイトというより面白い経験ができたバイトじゃないかな。わたしも2つほど経験したな。ひとつは時給換算で5万円だった。総計で50万ほど稼いだのは…

吉田沙保里兄貴の試合が始まった。まずは危なげなく勝利。

複数の口座に裏経済としての闇資金を散らしていく。これで(見た目上は)、生活費には困らなくなった。 今回から真ジジイとなってしまうその日に備えて、埋蔵金を作ることにする予定。真ジジイとなる日は、そう遠くないのだった。 帰室しようとすると、激しい…

半蒙古丼、半味噌タンメン@近所の某チャレンジ系店。 手元のゲンナマに騙されて、する予定のない外食。

起き抜け提督をこなしている間に土性兄貴も金メダル。すげぇすげぇ。 気温は下がったが、湿度は高いまんま。電車はまだ空いている。 落選したテーマ復活作戦。 正午近く。某へんしう部より入電。原稿料キタ〜。助かったぜぇ。 ちうわけで、お昼休みは銀行巡り…

いよいよ女子レスリングが始まった。伊調兄貴と吉田兄貴の4連覇がかかっている。ふたりともお歳だから、大丈夫かねぇ。 伊調兄貴がテクニカルフォール勝ちしたのを確認して気絶。 未明。友永大尉が絶叫しだした。登坂兄貴が金メダルらしい。 再気絶。再び大…