2017-06-08から1日間の記事一覧

102点。新作リリースなう。

健康ランドへ。本日の変わり風呂は、痛楽湯。上がりビールが殊の外美味し。

帰室。先日の造影剤大炎上が悔しいので、練習。練習と言っても気軽にはできない。何故なら、練習台は生き物だからだ(練習後は死ぬ)。今回は、老齢で行き場を失った者たちの安楽死を兼ねている。 針の深さを確かめて、感覚を取り戻す。明日も行う予定。 某巨…

ファミチキ、ジャンボフランク、サントリーオールフリー@ファミリーマートより。 一度はやってみたかったファミチキ先輩が率いる炭水化物抜きお祭り屋台定食(扉写真)。本来なら、甘めの缶チューハイ(レモン)を合わせるべきなのだろう。 カロリーは575kcalで…

梅雨入りした翌日から梅雨らしいどんよりですな。まぁ、嫌いじゃないよ、降雨さえしなければ。 どんよりする日は、蠢くトドどもを虐殺してスカッとするに限る。サボり過ぎた雑書類を撃ち払いにかかる。 5匹中4匹の頚椎を引っこ抜いた。残り1匹は穴に逃げ込ま…

うちの大鷹(たいよう)ちゃんが、ついに改二へ。ヘッドセットを装着しちゃったりして、完全に対潜水艦システムは最新のものへアップデート。さらにエース部隊である九三一空に専用の天山艦上攻撃機が配備、大鷹艦載機の所属となりました。

2017年の新作で御座います。