2017-08-20から1日間の記事一覧

ワカコ酒 9 (ゼノンコミックス)作者: 新久千映出版社/メーカー: 徳間書店発売日: 2017/08/19メディア: コミックこの商品を含むブログ (6件) を見る新刊出てます。今回の私的ベストは鉄火巻。酒のアテになるんだよなぁ。

E-5 地中海への誘い を攻略。 前回からのあらすじ。ついにスエズに架橋頭を築くことに成功した我が艦隊は欧州に突入、地中海を荒らし回りにかかるのでした。海賊みたいやな。 さぁさぁさぁ、地中海だよぉ、大泉くん!! リゾートだよなぁ? まずはギミックを解…

日清焼きそばUFO、唐揚げ棒、サントリーオールフリー@備蓄とセブン−イレブンより。

某巨大施設に移動して、リビングホチキスどもと戯れ。実際の作業時間は15-20分ほどか。やることを済ませてとっとと離脱。 地元リターンは0900ぐらい。吉野家にピットインして、ハムエッグ牛小鉢定食。ハムエッグが鉄板に乗せられてじゅーじゅー登場したとき…

高難度海域で払ったツケは大きかったかもしれない。全てお札が悪いんや。資源もそうだがバケツが気になり始めた。 3030に意識が戻った。これ幸いとばかりに、身支度を整えて、会社に向かう。夏の朝の空気は独特のものがあるよねぇ?

地中海への誘い