2017-11-19から1日間の記事一覧

0点。一日中、ずーっとゲームやってたよね? 貴様の寿命の残りは何年?

遠くから拍子木の音が聞こえる。自治会の夜回りだ。一気に年末気分モードに移行してしまった。

引き続き、E-3 捷一号作戦、作戦発動! (輸送ゲージ) を攻略。 振り返ると、この輸送ゲージが最も苦戦している。記録を見ると、ボス到達率は40%ほど。 史実通りに、空襲と潜水艦にやられまくって何とかクリア。 ここからまた苦戦した。次の戦力ゲージ2が現れ…

マルちゃん紺のきつねそば、あづま中粒納豆x2、生卵x3@備蓄とスーパーより。

0850覚醒。さらに冷え込んできた。ついに室内でもスポーツレギンス(not ももひき)を蒸着するが、気温の変化についていけないせいか寒い。ゲームで夜更かしして若ぶってみても、身体はおっさんなのである。 起き抜け提督業務は、ツナサラダパン、6Pチーズ、カ…

引き続き、E-2 捷一号作戦、発動準備 を攻略。 捷一号は「しょういちごうさくせん」と読みますよ、提督? うちの艦隊では、高速戦艦と軽空母を入れたほうが安定してます。1戦増えていたようですが、知らぬが仏で気がついていませんでした。 17周でクリア。 海…