2018-02-13から1日間の記事一覧

2点。

トランプ氏のスナック「ホワイトハウス」が閉店すると知って :: デイリーポータルZ・・・スナックだけは入ったことがありません。この歳で未経験なら、もう一生入らないないだろうな。

高梨沙羅選手は銅メダル。資生堂がスポンサーについたからか化粧にうつつを抜かし、貢物のメルセデスなんぞを乗り回すから金メダルじゃないんだとインネンをつけると、友永大尉がガチギレ。ジョークだよ、ジョーク。

もやしもんを必死こいて集める作業。 院生氏その1来襲。装備品のチェックから開始して、連れ立って某巨大施設に移動。 リビングラジオペンチどもとの戯れを教える。額にものすごい勢いで嫌な汗をかく院生氏その1。最初はそんなものだ。 教えながらの作業。帰…

ゆで卵x2、カップスープ、蒸し大豆(マルヤナギ)@備蓄とファミリーマートより。

2-3日前から空気が変わった。はっきりと体感している。しかし気温はそんなに変わらないのだ。では湿度かというと、湿度はシーズン最低を記録し続けており関係ないようだ。一体何を我が身体は感知しているのだろう。身体じゃなくてココロの問題かも知れないけ…

就寝前提督業務。各資源は28万/28万/20万/24万、バケツ1620。戦艦・武蔵の改二にどのくらいの資源が必要なのか。運用コストはどのくらいか。不確定要素が多く安心できない。