• 院生氏その1来襲。装備品のチェックから開始して、連れ立って某巨大施設に移動。
  • リビングラジオペンチどもとの戯れを教える。額にものすごい勢いで嫌な汗をかく院生氏その1。最初はそんなものだ。
  • 教えながらの作業。帰室する頃にはとっぷりと陽は暮れている。
  • 平日銭湯のため1845に逐電。ははははははっ。あー忙しい忙しい。
  • チャリに乗り換えて銭湯へ。脱衣所TVは、もちろんヒラマサ五輪。アイスホッケーか。普段は絶対に見ないような競技を服も脱がずにわぁわぁ言って観戦する常連の老人たち。7名が大音声で好き勝手を言い合っている。驚いたことに、わたしが湯から上がってもまだわぁわぁやっている。ついに空気を読んだご主人が五輪中継から名探偵コナンに切り替えると、一斉に服を脱ぎだした。早く風呂に入れよwwwww
  • 帰還。