2018-03-04から1日間の記事一覧

0点。トイレ以外は私室から出ずに、寝て食って艦これやって最後は飲酒するのがお仕事です。

・・・。 あ。そうだそうだ。キャンプ道具を納めている大袋内には何かある! 私室のザック(大型が複数個ある)を漁ると、買った記憶のないキリンラガー350ml缶とそば焼酎雲海のミニ瓶がすぐに出てきた。さっすがヲレだ。このぶんならまだ何か眠っているだろう。…

体調は素晴らしい勢いで回復している。やはり熱発している期間をぐっと短縮できたことが大きい。体力の損耗率が違いすぎる。とは言え、まだ完璧ではなく、頭の重みや痛みが思い出したようにある他、腰の関節が力をかけると重く痛むが。それでも、普通に出社…

いわし煮込み丼@給食部より。 輸送任務に就いている友永大尉は、相変わらず扉写真のようなフルガチ決戦仕様でやって来る。コンビニ雨合羽はやめて、使い古した割烹着のようなものになっていたが。さらにゴーグルを追加装備していた。

0828覚醒。しばし布団の中でウダウダやってるヒマはねェ!ウダウダとぐずつく贅沢。 そうそう布団。私室にシュラフしか無いので、いい機会だから密林に安物を発注したと書いた。そいつを昨日から使っている。 こんな感じで届いた。布団圧縮袋に入っており、…

眠りは浅いのか深いのかよく分からない状態。全く活動していないので寝付きは悪い。しかしアルコールを抜いているので意識が落ちると深い。