2018-06-27から1日間の記事一覧

極悪専用 (文春文庫)作者: 大沢在昌出版社/メーカー: 文藝春秋発売日: 2018/06/08メディア: 文庫この商品を含むブログ (1件) を見る文庫落ちを待っていた。古くからの大沢在昌ファンは、氏が書くコメディ・ハードボイルドの面白さをよく知っている。わたしも…

午睡。再起動は90分後。そこらにある駄菓子をかじって間食とし、ロキソプロフェンを1錠追加。 痛みはじっとしていれば問題ない。しかし身体を起こしたり何か動作をするたびにズキリと来るのは仕方ないか。術後24時間ほどしか経っていないのだから。 艦これを…

サトウのごはん、ククレカレー中辛、カフェオレ@備蓄より。 サトウのごはんは、加熱しないと食べられないそうだ。いや食べることはできるけどとても不味く、製品は生でんぷんに近い状態(老化でんぷん)だそうだ。生でんぷんはヒトの消化器では消化できない。 …

0826覚醒。痛みは和らいだまま。普通にストレス無しで歩ける。咳をするとズキリと来る。 起き抜け提督業務は、コーンマヨパンと6Pチーズをアイスカフェオレでやっつけつつ。食後、痛み止め&化膿止めを服用。 日記の補完。

2415、痛みが増悪される。真っ直ぐに座っていられないので、女子がやるような横座り。じっとしていれば問題ないが、少しでも動くと汗がじわりと出る痛み。口数が少なくなる。 2437、ロキソプロフェンが効いてきた。 私室に上がる。ワールドカップのダイジェ…

0点。まぁ療養してるんですが。

痛みは小康状態をキープ。今夜はアナル徹甲弾(別名: ジクロフェナクNa座薬)の装填はなさそうだ。

自宅療養 day1