2018-09-22から1日間の記事一覧

0点。トラブルの精神ダメで草も生えない。ようやく夕食時に吐き気が止まった。

ホウボウの刺し身でビール。うんと昔に教授にクッソ高い寿司屋で連れて行ってもらい、そこで食べたホウボウの握りはすごく美味しかった記憶がある。今回の刺し身もかなり美味い。あっさり白身に、皮の隙間に旨味のある脂が薄く敷かれている。かぼす+しょう油…

帰還。引き続き、E-5 全力出撃! 新ライン演習 を攻略。 第二ゲージ。ドイツ艦とフランス艦を多めに出すと良いことがあるらしい。 よって、欧州艦はリシュリュー、ビスマルク、コマンダン・テスト、プリンツ・オイゲン、レーベ(Z1)を投入した。 友永大尉に呼…

リシュリューのシュークリーム@ローソンより。 常にトラブルの精神ダメによる吐き気がしている。食欲は全く無い。シュークリームを口に押し込むと美味しいと感じるけど。

0850覚醒。軽く残してしまったし、相変わらずトラブルの精神ダメから回復せず。ひどい状態だ。 よって、日記の文章量は少なくなっております。そういう事もある。 E-5 全力出撃! 新ライン演習 を攻略。 最終海域です。難易度は乙に落とす。トラブルの精神ダ…

久しぶりに安白ワインを飲む。飲みきりミニボトルにして飲み過ぎないようにしたつもりだったが。 シュタインズ・ゲート ゼロ を消化。 ようやく復活した鳳凰院凶真にやんやの喝采。