2018-11-16から1日間の記事一覧

2点。なーんか最後にやられた日です。

ぼっち懇親会の会場は、いつもの日高屋か、最近に出現した大衆酒場を模したチェーン系か迷ったが、大衆酒場もどきを試験することに。結果的に敗北へとつながっていく。昨日今日と絶品味噌ラーメンで実に幸せな気持ちになったのが、全て台無しになった。 まず…

会場の途中にある神社へ。予め御朱印が貰えることは調べてあったが、ここまで大きくて立派だとは思っていなかった。 この神社の例祭は江戸三大祭の一つである山王祭で、国宝の太刀 銘則宗を所蔵しているなどなどを後日にwikiで知る。お詣り目的ではなく、御…

味噌ラーメン、バター、煮玉子、サービスライス@とある味噌ラーメン専門店。 今日は合わせ味噌ではなく、ノーマルにした。バタートッピングは必須だよな。これに合うのは炒飯ではなく白飯だ。 この店は確かにレベルが違うのが解る。味噌ラーメンならここ!と…

0800覚醒。本日はのんびりでいいのだ。スーツコスではく、お気に入りのコーデュロイシャツにジャケットを合わせた。一応は、ライブ会場で浮かないように、しかしヲレは変わり者やくざアピール。相変わらずガキのメンタルだな。 最寄り駅着。このマッポの多さ…

深まる秋の味噌ラーメン day2