2018-11-22から1日間の記事一覧

2点。

慰安婦問題日韓合意を無かったことにしたい韓国政府「日本の誠意ある努力に期待」:ハムスター速報・・・はいはい、努力しますよぉ。名称を変えてもう一度新しい条約を結んでカネ払う努力をしますからねー。もう少し待っててね。 【海外の反応】 パンドラの憂…

木枯らし一号は吹いていないようだが、先週よりも有意に気温は低下。露天風呂にたどり着くまでが寒い寒いw 湯船に入った瞬間の「あ゛〜」が凄まじい快感である。満月に近い月が煌々と光る下での温泉。悪くない悪くない。 じっくりと温まった。真冬ではないの…

帰りしなにCanDoにて細かな日用品を買い込む。 帰室。更にトド撃ちに邁進す。 走りに行く。木枯らし一号はまだやって来ない中をオプショナルコース追加で久しぶりの10km。 2000、撤退。 さて、3連休の週末に突入。当面の締め切りどもは討ち倒してあるので気…

炭火サバ焼き定食@近所の居酒屋ランチ。 久しぶりに焼き魚系が登場。炭火焼きの圧倒的な力にひれ伏す。遠赤外線効果も大きいが、余計な脂が落ちる事も重要なファクタ。やよい軒のサバ焼きを観察して見ようず。皿が液体となった脂でどっぼどぼやで。

木枯らし1号の予報が出ている週末の木曜日。温泉に行く予定なので、ついに今シーズン初のフィールドパーカーを蒸着。アウターを着たのですね、はい。 年末進行()でとっちらかったルーチンワークをため息とともに処理開始。 まんどくせ。つまらね。職業ってそ…

アニメ消化どころか艦これの演習の途中で力尽きる。布団へ直行便したいところだが、空気の乾燥とあいまってまたもや手荒れが再発しつつあるので、保湿剤とステロイド軟膏を頑張って塗る。去年の7月に自らやらかした薬かぶれによる皮膚の異常は未だに続いてい…