2018-12-28から1日間の記事一覧

2点。

【レーダー照射】防衛省、映像公開へ 隊員のやりとりも記録 : 大艦巨砲主義!・・・「日本が映像を捏造した」で返されて終わりだろw

寒いっす。赤霧島のお湯割りうめぇ。 霧島酒造株式会社 「赤霧島」25度(900ml)出版社/メーカー: 霧島酒造メディア: 購入: 1人 クリック: 1回この商品を含むブログ (7件) を見るコンビニに流通している幻の焼酎w

帰室。帰りしなに空母いぶきの新刊を捕獲。 ここ最近お世話になっている某講座のセソセイから新しい某検査機器を見に来ないか?とのお誘い。これはちょうどいいボール回しになるので、喜んで見学させていただく。 ちうわけで、某巨大施設に移動。あららら、こ…

チキン南蛮定食@近所の居酒屋ランチ。 チキン南蛮は初めてだと思う。冷凍食品ではない唐揚げと手作りのタルタルの組み合わせは、お店ではなかなかお目にかかれないものだ。 鶏本体がしっかりと南蛮されており素晴らしいの一言。チキン南蛮はねぇ、鶏唐揚げの…

寒波襲来仕事納めの日。大規模な祭りは先週で終わっているし、もやしもんや細胞などのリソースも既に眠りに入っている。 お祭りデータのまとめ。量が多い。自分が頑張った収穫の証拠なのだが、いささか飽きてくる。 そろそろいいかな(疾杉 お昼は今年最後の…

艦これ冬イベは無事にスタートしているようだ。今回は3海域。久しぶりに難易度甲での完走を狙うつもり。