• 帰室。帰りしなに空母いぶきの新刊を捕獲。
  • ここ最近お世話になっている某講座のセソセイから新しい某検査機器を見に来ないか?とのお誘い。これはちょうどいいボール回しになるので、喜んで見学させていただく。
  • ちうわけで、某巨大施設に移動。あららら、こんな部屋が存在したんだ(汗。かなり広いぞ。伊達に巨大建物ではないねー。
  • 3Dでしゃかしゃか輪切りにさせてくるリビングホチキスどもの映像を堪能。凄いけれど、これで何をするかだよなw
  • 帰室。いよいよもってボール回しだな。
  • 1800、離脱していく。お疲れあじゃじゃしたー。やってられっかよ。
    • 職場では、グルとその取り巻きによるカルト乱痴気さわぎが始まっていた。仕事納めの職場飲み会は理解できるし、騒いでもいいだろう。しかしラジカセ(古代文明の遺品かっ)でユーミン(これまた古代文明の歌姫)を大音量でかけてキャッキャウフフはないでしょう?? しかもグルは50歳をとうに越えてるんだぜ? あっ、だからユーミンかwwwww クッソ草生えるwwww
      • グルを信奉していないスタッフが次々に離脱していって草。
  • さて、少し嫌な気分になりかけたが、制御しよう。自分の機嫌は自分次第でどのようにでもコントロールできるようにしたいものだ。
  • 温泉は激混みだった。高校生とも大学生ともつかない一番騒がしくて生意気な年頃のガキどもの集団が元凶。こいつらは身体を洗うなんてことはしないし、最も新陳代謝が激しい年齢だしで、湯船は不潔感にまみれた。そそくさと離脱。
  • 上がりビールは贅沢にも館内ビール。寒波が乗った北風を受けてのコンビニ立呑はさすがにちょっと。
  • 帰還。