鯒(こち)/ゴルゴ33

・土日まとめあげ。

・鯒(こち)が西武デパ地下で売っていたので査収。メゴチは小学生のころ鱚釣りの外道として、たくさん釣った事があるが「こち」は初めてだ。なるほど、メゴチのボスキャラという感じですな。

・や、もちろん切り身ですよ。魚体本体はディスプレイされてました。

・刺し身でおいしく頂く。

・O/N

・うーん、湿度が低くて良い感じだ。いや、いいのか、梅雨だぞ・・・。

・DIGAに録画しておいた「白い巨塔」をDVD-Rに焼く。で、なんとかMacで編集・・・むう、Cinematize 1.0で吸い出し、DVにしてiMovie4・・・ぐあ。やはりDVにするところで大幅に時間が。.movだとiMovieでダメなんだよなあ。MPEG2で吸い出してPixeDV・・・はダメです(笑。ピクセラ社以外の製品で育成したMPEG2ファイルは認識しません(笑。あれを素直に買え・・か。

・先週に昔のdashが見たいと思ってたら、今週はまあまあだ。リーダ扮するゴルゴ33が活躍。これでもう少し「勝負」と「時間制限」が加わると面白い。

・頼むからもうdash村ツブレロ。こう思ってるのはヲレだけか(苦笑。

・O/N。なんだか食べて呑んでばかりだったな・・・。PSO BBを頑張って落としたがプレイせず。いかんなあ。最近はゲーム買ってもパッケージも破らず放置が多いよな・・・。