力押し?/また萎え。

・徒歩にて出撃。大学に着いたらあるはずのチャリがない・・・。どうやら自宅にあるらしい←もちろん乗って帰ったのはヲレである。あああ、なんかもう脳細胞が(ry。

・論文の内容をリーダに相談。「新知見とまでは言えないが、ほげほげである」でつか(汗?

・なんだか微妙な力押しだな。まあうじうじしてても仕方ないんで突撃するか←こんなんばっか。

・昼抜けして相方様とシンクロ。スタバでしばしくつろぐ・・・なんで平日の1200に、こんなに高校生がいますか(汗?しかも、スタバだから当然禁煙でタバコ吸わないでケータイメールですか?マジメなんだか不真面目なんだか・・・。

・午後からタンパク濃度測定、マウス様のお世話。

・いい加減に免疫染色しなきゃならん。クリオスタットに向かって1時間で強烈な萎えが。とほほ。

・半分切って4℃にたたき込んでO/N。