PSO BB/免染


・昨夜は気絶する前にようやくPSO BB始めたのだった。無料で試せるのはいいなあ。

・FFは月額料金を払ってるにもかかわらず3回ぐらいしかログインしてない←解約しろよ。

・や、FFって敷居高そうなんだもん。戦闘でちょっとでも連携をミスるとweb日記に曝されて、抹殺されるらしいぞ←そんなわけあるかいっ。

・ちうわけでPSO BB。操作に慣れてなくてまともに歩けん状態だがな(笑。

・いきなり「クエ、手伝って下さい!」と話しかけられる(汗。ヲレがまともに歩けなくて壁にごんごんぶつかってるのにそういう事いいますか(笑。

・結局は外に出る事なくログアウト。

・今日の最高気温予想は38℃でつか。朝は涼しいのにねえ。気温差が大?

・午前中は新プロジェクトに使う抗体を見繕う。しかしBDのweb検索で「ロータスノーツの例外」とか出てきて、検索できないバグはどーにかしてくれないか?Macのブラウザだからか?他業界と違ってMac率はかなり高いんだぞ。

・結局は分厚いカタログで。なんだかなあ。

・依頼していたH&E染色のプレパラートを回収。さすがにプロの仕事だ。美しいのお。

・午後から免染。むう、 チュニジア戦は見られないな。

・O/N。