ImageJ/おまじない

・覚醒したら、金メダルだった。谷本歩実選手、強いねえ(汗。投げるわ、絞めるわ、負傷退場させちゃって担架登場だわで、快勝。すごいなあ。

・下請けの下請けが久しぶりにないので、免疫染色の解析。

・どひー。数取り器じゃ厳しいぞ。

・ImageJに放り込んで、Thresholdかますと、バッチリと陽性細胞を認識してくれた。あとは相棒のPoweBook G4(FW800)におまかせ。ヲレはひたすらファイルをドラッグしてセーブかけるだけ。

Excelにバトンタッチ。統計もMacにおまかせ。どんどんアタマが悪くなる♪

・午後になったら頼んでいたプライマーが航空便で到着。

・スバヤクPCR・・・って3台あるサーマルサイクラをなんで独りのスタッフが占有してるんだよ!

・そのうち1台はLigationか。待ちますかね。3時間ほどスライド作りとアテネの予習←マテ。

・あっ、帰りやがった!!LigationでO/Nする気か!未だにO/Nじゃないと効率が落ちると思ってるのか。おまじないもいい加減にしろまあ、考えは人それぞれだけどな。

_| ̄|○

・撤収〜。