メンテナンス三昧/見切りでGo!

・覚醒すると男子体操が金メダルを獲っていた。やるなあ。最後の鉄棒で勝負あったらしいけど、演技するときのプレッシャーは物凄いだろうな。

・朝っぱらから、細胞の継代→嫌気性菌の継代→マウスさんのお世話とメンテナンス三昧。

・や、爽やかな肉体労働。何にも生み出してません。

_| ̄|○

・お盆に入る寸前に発注したプライマーがまだ届かない。うーむ。RT-PCRで最後のデータにしようと思ってたんだけど。

・時間切れにつき、見切り発車〜。スライド作成開始♪←いつもいつもこれだ!!

・朝昼と燃料補給してなかったので某ファミマでお弁当を買ってくる。「NINNINはっ鶏丼」。ニンニン、ハットリ肝臓只今参上らしい。

ハットリくん香取慎吾くんなのは良いとして、ケムマキは誰が演るんだ(笑。獅子丸はごくフツーのパグ犬が演るみたいだが。

PowerPointPhotoshopを行ったり来たりする。