久しぶりに瞠/チャプタの謎

・なんとか覚醒。涼しいと言うより寒いっす。

・本日はアテネ五輪仮面ライダー剣はお休み。

・送られてきたジャーナルを斜め読み。荒川のクロベンケイガニって、ソレなメタルセルカリアがいるんだねえ・・・。

・雨のうえさらに風まで強いが、引きこもってるのもカラダが痛くなるんで池袋宙域へ。

・久しぶりに「瞠(みはる)」へ。↓

・つけ麺+豚高菜ご飯をオーダ。

・なんだか動物系が弱くなって、脂も少なくなってるな。女性には喜ばれるかも。前のエグイ感じがなくなってヲレには物足りない(笑。

機動戦士ガンダム THE ORIGIN 公式ガイドブックを査収して帰還。

・DIGAで作成したDVD-videoがPixe VRF Browserで吸い出すと細切れの無数のMPEG2ファイルになってしまう問題に悩まされる。

・なんか、全てのファイルがきっちりと18M byte づつになってるのが変だな・・・。

・・

・・・

・・・・もしかして、chapterを認識してるのか?

・しばしググルと、あっーーーーっ!DIGAは勝手に5分ごとにchapterを付けるだとー。余計な事するなー!

・回避方法は・・・高速モードでダビングする事。

・無事に1タイトルが1ファイルとして吸い出された。後はCMカットと焼きで完成だな。

・O/N。今日は休肝日にしよう。