Pixe VRF Browser/謎なガンダム

・ううう。なんとか覚醒するも涼しさに負けて再び気絶。

・意識が戻ったら1100だった。ふにふにと新宿宙域へ。今週は土曜日もお休みなのです。

・まだカラダが痛い+だるい。木曜日の無茶が回復してないな・・・これが、若さか・・・。

・とりあえず、燃料補給。毎度ラーメンはそれだな。ちうか、新宿宙域のラーメン屋はほとんど制覇しちゃったのだな。

・以前から入ってみたいと思っていた新宿ヨドバシ前の回転寿司、北澤倶楽部へ。

・思わずガソリン生ビールを頼んでしまっつ(汗。

・秋刀魚、関サバなんかを軽くつまんで、ほろ酔いしてたら・・・。

・げげっ、神奈川研究室よりメールかよ!!

・ケータイの電源を堕とす。ははははは。

・良い気分でヨドバシのMacコーナーへ。結構ヒトがいるな。iPod景気まっさかりだもんなあ。そーいえば、本日は大阪の心斎橋アップルストアがオープンですな。

・Pixe VRF Browser EXをお買い上げ。

・彩の国に帰国。車内では酔いと疲れで完全気絶。

・地元のファミマによると・・・何ですか、これは↓
DSC01464.jpg

・書き初め風に「ガンダム」。写真では解りづらいけど「万引き監視」と小さく書いてある・・・。

・O/N。

・いつの間にやらCortel様のアンテナに補足されていました。宜しくお願いします。補足初体験(たぶん)。カテゴリがバイオインフォマティクスだけど、いいのか(笑?

・早速、DIGAで焼いたDVDをPixe VRF Browserで吸い出してみると、あれ、なんで物凄い細切れのMPEG2ファイルになるのですか????

・はっ。Capty MPEG Edit ちう製品にMPEG2ファイル統合機能があるよ(苦笑。

・これも買えと?そーなのか?ガービソ。オンラインのフリーかシェアでなんとかならんのか(泣?誰か、タスケテー!

初代培養/きついっす。

・木金まとめあげ。

・久しぶりに初代培養。巨大ラットさんとバーリ・トゥードで勝負!

・が、しかしバッファを切らしてたり、邪魔が入ったりと、麻酔開始したのが1400。もうこの辺りで暗雲もくもく。

・まあ、始めれば自然にカラダが動いて、目標の血管までたどり着く。さて、この細目のやつに太い21Gの針を無理やり挿入カニュレーションしなくてはならない。

・へその辺りに気合いを入れてと、ぷるぷる震えるのやめやがれ、ヲレの指!!

・げしっ。一発で入った。よしよし。結紮+アロンアルファ。

・そして、比重遠心に入った時点で、2300。だ、だめだー。

・結局は培養開始したのが2600。O/N。

・素直に寝ればいいのだけど、シャワー浴びたらビール飲んでしまった。アテネやってるな。

・ねもねもねもねも。2800気絶、0730覚醒。起きた途端に背中と肩がばっきばき(泣。

・今日一日しのげばお休みだ。

・昨日、単離した細胞はコンタミせず。よしよし。多少、死んでる細胞もあるけど影響なかろう。

・下請けの下請けでまた、インプラント作業。ヒビテン消毒液の匂いに疲れた胃が反応してリバースしそうになったり。

・1800撤退。きつい(泣。