iMacG5/新宿伊勢丹どうでしょう

・ iMac G5出ましたね!

・まあ巷の予想通りのスタイルでしたね。それでもAppleが創ると美しいね(笑。

・ううむ、FSBATAも進化してるのか。これって場合によってはPowerBook17インチよりも設置使用にしろ持ち運びにしろ有利じゃないかな。サードパーティから「持ち手」が発売されるだろうなー。

AirMacが標準でついてきて、下位モデルの値段が高くなければもっとイイよねえ。

・会社を休んで新宿伊勢丹水曜どうでしょうグッズを買いに出かけた友人から入電!

・「500人は並んでます」「とても買えそうにはありません」なんですとー!

・まったく平日なのにどうでしょう馬鹿ってヤツは・・・恐ろしいパワーだな。これじゃ「物産展」にウニイクラ丼とかマルセイバターサンドを買いにきた一般の人たちは困惑でしょうねえ・・・。

・どうでしょうグッズは1400に完売したらしい。とほほ。

・細胞のお世話+阻害剤でシグナル伝達を止めてみる試験を開始。

・サッポロ学会の読み原稿を書く。珍しくデータ過剰で読み時間が不足(苦笑。

・O/N。