・今日も涼しいね。でもヲレは信じない(ry。

・朝からリンパ球ホイホイで援護射撃。ハッキリ言うと(←ついに言いますか)、博士課程の院生のリバイス実験なんだがな(怒。

・や、まあ、院生自身に恨みは無いが(それどころか、感謝でいっぱいです)。

・にしても、ご本人は今ごろ(ry。

_| ̄|○

・キイーヤァー!あっちうまに1700。こりゃあかん、自分が可愛い。自分の実験・・・しようとしたら大ボス登場。

・なにゅ?35mmスライドスキャン?てめえでやれや、ゴルァ。はいはい、お任せあれ。

・なにゅ?汚い?最高解像度でスキャンしろとな←もちろん大ボスは解像度とか、ファイルの使用目的なんて解ってません。

・あのさ、PowerPointに貼り付けるんでしょ?あのな・・・説得30分=大ボス、意地の逆ギレ。ううむ。

・よしっ、やったるわ。はふはふはふ。猫の手も借りたい・・・借りたるわ。そして4000dpiでスキャンかましたるわ。

・借りました(笑。東京ゲームショウ2004より召喚。

・どうや、たかが35mmスライド一コマが167Mや。いつからバイオ研究室から、本格デザイン事務所になったのやら。いやあ、G5導入してよかったヨ←普段はDVファイルの扱いで大活躍してます。

・そして・・・2000。今からヲレ実験は・・・。とりあえず今そこにある危機締め切り迫る滋賀県のでっかい湖学会のスライドを作成開始。

・我ながら結構な質と量のデータがたまってる。そろそろDVD-Rにでもバックアップ取らなきゃ怖いな。

・ふにゅ。2100帰還。出汁のフリーズストックを解凍(bajaは和洋の各種スープを-20℃でグリセロールストックしてます)。

・烏賊をレンジで軽く朕。大根は・・・仕方あるまい、下ゆでのかわりに朕。ちうわけで、烏賊大根でやけ酒だ。

・酒に失礼ですな・・・。じゃ、いつもの晩酌ね(笑←BAKA。

・はふ。月火と連敗だ。データ出せず、1行も書けず。

・飲みつつ、ケロロ軍曹(6)を読みつつ大笑い。特に、ギロロが演じる、射撃ネタ。解るヒトは三十路だね(笑。次元大介の大ファンとしてはあんまり認めたくない「次元と帽子と拳銃と」が元です。

次元大介「気楽に行こうぜぇ。セ・ラ・ヴィさ」
baja「そうだな〜相棒!」

・ああ、ついにキャラとの妄想会話が(汗。

・や、まだ幼児体型の少(ryのキャラ妄想とかないから、ヲレはマトモダーマトモダー。正常ダー。

_| ̄|○