再始動/師籠学会出撃要請/帝都学会出撃要請

・ううむ、涼しい。でもヲレは今年の気温には騙されんぞ。まだ30℃を越える日はありそうだ・・・。

・本日から休暇明けかな。再始動。

・エンジンが再始動しません(汗。や、XR bajaじゃなくて、ヲレの方ですが・・・。

・だるいー(泣。鬱病か←だらけてるだけ。

・リンパ球ホイホイにて援護射撃要請。リハビリには持ってこいだな。撃て撃て!

・ちうわけでiPod2号をお供にひたすらspleenをすりつぶす修業。

・リーダから入電!「師籠の学会に出してよ。締め切りは12月アタマね」

_| ̄|○

・今のご時世でかの国はあまり逝きたくありませんってば。師籠って・・・何処にあるんだっけ?五大湖のとこ?←小学生並の知識。

・大ボスから入電!「帝都の学会に出してよ。締め切りは10月お尻よ」

_| ̄|○

・ネタ無いって!!や、秘密のサンプルはたくさん収穫してあるけど実験するの面倒だなあ

・ううむ、こりゃ効率良く戦闘しないと倒れるな・・・。その前に精神が復活するかな・・・。

ケロロ軍曹(5)(6)(7)、ジパング(16)を鹵獲。むむう、ケロロ軍曹が止まらないであります!

・O/N。