FF解約/真・ヲレ・プロジェクト/PSO解約


・しまっつ、少し残っている・・・。うみゅ適量は超えていないのだが。いよいよ、Ito cell が活性化してきたカー←酒やめなさいって。

・伊東先生マンセー(謎)。

・本来のヲレ使命は Hepatic ふぃぶろぉす(ry、の基礎的研究では(ry。ごほごほごほん(滝汗。

・本日はようやく他人の汚いアナルをフキフキするチーム全体の下請けがないので、ずっとヲレ実験とヲレ論文。やほーい←空元気。

・FFオンラインのパスワード紛失メールを投げてから、まったく音さた無しの某社に電話。

・優しいおねーさまに諭されるようにプレイ説明を受けて、無事にパスワード再発行してもらう。

・飲ませマウスさんの免疫染色開始。ほとんどが検出した事のないモレキュルばっかりだ。

・いやはや、c-kitがYYYでZZZだったのカー。かなり滝汗状態がハセーイ。うう、腸管における解剖学的知識の欠落ゆえかなあ(汗。勉強してねぇなあ。くちょ。

・はふ、ようやく、半年ぶりに新テーマスタート。真・ヲレ・プロジェクトX開始だぜ。大ボスさえ知らない、ヲレが閃いた(ちうか、気がついた)テーマなのであります! by ケロロ軍曹

・2200帰還。勢いでPSO BBも解約。

・うーん、PSO BBは良い感じだったんだけど、面倒くさくなった(汗。やはりPC起動の動作が、勤務後にビール飲んじゃった社会人の一部(ヲレの事です)にはキツイんだよねえ・・・。近い将来はオンラインゲームの主戦場はケータイに映るのかなあ(遠い目。

・その前にPalm OSに・・・無理かな。6.1になっても無理無理?←誰に言っとる。

東京ゲームショウで見た、女神転生 IMAGINE(だっけ)がやってみたいなあ←またかい。

・O/N。