免染惨敗/八つ墓村

・むむう、また微妙に残っている。頭痛はないが、胃液をリバース。

・内臓、疲れてるかな。

・ふにふにと免染の続き。

・そして・・・ザンパイダー(泣。いやさ、バックグラウンドで緑てかてかは数多くあったけど、「まったく光らない」のは初体験だよ。

_| ̄|○

・激しく精神が堕ちる←この程度で凹むなよ。

・FITCが腐ったか←んなわけあるかいっ。

・とっとと帰還。

八つ墓村を検証。ううむ、吾郎ちゃんの金田一はいまいち軽いような。

・「デォフルトは、すっとぼけた態度だけど、その中でも、時々、ギラリと凄みが垣間見える」が、ヲレの金田一像なんだけど、吾郎タンは、「果てしなく軽くて、楽しくて、突然に敏腕に変身」という感じがするなあ。

・前者=犀川助教授、後者=金田一はじめちゃん(お孫さんな)・・・と勝手に解釈←ムリムリだな。

・O/N。