灰汁美再び/SWING GIRLS

・土日まとめあげ。

・覚醒して、しばしだらけていると・・・、おお、イチロー素晴らしい!凄いなあ。

・金曜日の免疫染色惨敗を引きずっていて、精神が堕ちる。

・むむう、とりあえず、凹みが激しいので、池袋宙域に移動。

・灰汁美へ。ありゃ、店内だけど並びありだ。そして、店主と店員さんの二人で切り盛りしているんですが、もう、どう考えても、二人では処理が不可能な、客数なんですががが。

・そして、ヲレの麺茹での時にオーダを、店主と店員が失念。か、考え込むなーっ。麺が延びるだろーっ!!

・伸び切ってずるずるになった、つけ温が出てくる・・・_| ̄|○

・これはつけ麺専門店の商品として出せるモノじゃないぞ(泣。

・スープも味肉もすごく美味いのに・・・麺(ちうより、ずるずるのお粥に近いモノ)が。

・さらに凹んだので?新宿宙域に移動して、映画でも見てみるか。

・出演者が激しく萌えるらしい満足度が非常に高いらしい、「SWING GIRLS」をチョイス。

・面白かったあああああっ!!

・ともかく、笑える、笑える。最後はもう泣いちゃいました。

・すごく元気が出ましたっ!

SWING GIRLS 最高。感謝感謝。DVDの発売が待ち遠しいな。

・そして、気分が高まって飲みすぎる←バカ。O/N。

・むむ、寒さで覚醒。冷たい雨が降り続く。

仮面ライダーブレイドを観賞後、川原泉教授の「ブレーメンII(5)」を鹵獲する。

・むむ、ちょっとラストは、焦りましたかな(笑>教授

・今日は休肝日にしよう。

・O/N。