・快調に覚醒。酒抜き二日目。

・そう言えば、昨夜はリネージュIIがソレなので、GBAを引っ張り出して女神転生IIを半年ぶりに始めたのだった(汗。

メガテンシリーズは大好きで全部やってます。ゲームそのものもイイが、悪魔(神も妖怪も霊も妖精もみんな悪魔と呼ばれている)の伝説を調べるのが好きなのです。

・朝から電気泳動でデータアップしつつ、スライドを作成。時間がないんだよ(泣。

・うーむ、キレイなデータなんだけど、フツーのRT-PCRだからなあ。リアルタイムPCRじゃないから(ry。

・2200帰還。タラコと烏賊を軽くオリーブオイルで炒めて1.4mmパスタに突っ込む。

・二日ぶりのビールが染み渡る。ウマー!!

・寝ましょ。プロジェクトXを録画してあるのだが、本日は「HONDA F1」。鑑賞すると、確実に強い酒に移行して飲みすぎるので週末に取っておこう。

・O/N。雨が止まないし、強いねえ。