初雪/純連

・鼻の頭が冷たくなって覚醒。起きたら、大雪・・・。

・寒いはずですわ。こんな日は、熱い味噌ラーメンの気分ですな。

・ちうわけで、バイク用のアンダーウェアを装備して、高田馬場宙域に移動。

・「さっぽろ純連」へ。雪の中で並んでますなあ(汗。寒さで、歯の根が合わない震えが(笑。

・みそチャーシューをオーダ。ラードと生姜が冷えきったカラダにガツンときます。あと5歳若かったら、XR bajaで雪の中を疾走して食べに来ましたな。スープ一口目はまさに「染み入るぅ」です。

・塩分も脂も凄いけど気にしちゃ負けです(ぉ。

・写真みてると雪がちらついてるので、札幌の雰囲気のような気がしますが、高田馬場店ですよ、念のため(笑。

・組織切片の脱水が完了するまで時間潰し。アキバ宙域へ。

・ド派手な山手線ですねえ。

・雪の中なので、あちこちぐるぐるする気になれず。そう言えば、本日は冬コミじゃないでしょうか?また、ネタになにそうな大雪ですね。お祭り参加者には、「言い余興だ」って感じですか(笑。

・彩の国研究室に引き返して、組織切片を凍結。電気泳動を一回。

・2000に脱出。

・O/N。