アンダウェア?/BigDriveの罠

・まだまだ寒いね。XR bajaにヒラリと跨がって出撃。

・研究室に着いて、トイレの個室に直行。別に限界だったわけではないぞ(何のだよ)。

・バイクに乗る時の必需品、特殊素材のアンダウェア(not ももひき)を脱ぐためだ。

・隣の個室でも盛んに衣服を脱ぐ衣擦れの音がする。

・ソレしてもいないのに、一応は水を流してからドアを開けるとアンダウェア( こっちはももひき)を手にした中ボスと鉢合わせ。お互いに乾いた笑いを卑屈に浮かべる・・・。

・昼飯アワーはカレーうどん。餡が咽を焼くほどあちあちでうまうま。

・リーダなヒトが週末にアキバ宙域でHDを買ってきたらしい。「みんなの共用機に取り付けてよ」

・はいはい、お任せあれ〜。ありゃ、250Gですか。共用機はQuickSilver(Dual 800)なんだよね。まあ当たり前ですが、BigDriveに対応してないので、250Gは認識されずに、120G(何故か137Gにはならず)に認識される。

リーダ「せっかく、せっかく大きいの買ってきたのに!MacだったらなんでもOKって言ってたじゃないか〜」
ヲレ「アンタはコドモですかっ。だいたいなんでもOKなんて言ってませんってば」

・2200脱走。

・O/N。