液クロ/毎日かあさん

・昨日の巨大冷蔵庫移動作戦で、背中にきました。痛だるー。

・さらに年末に痛めた腰がぞくぞくと、いやな感じに。むう。

バンテリンを塗りたくって終了←またかい。

高速液体クロマトグラフィー、通称「液クロ」を使用。制御は全てGUIなのね←最近では当たり前。

・えっと、13年ぶりかね、液クロは。恐ろしいばかりに簡単になってて関心というか、呆れる。

・2200帰還。

・帰りしなに、西原りえぞう先生の新刊、「毎日かあさん、お入学編」を確保。

・先日、捕獲した「すったまご」のオムレツでビールしつつ、読む。

・相変わらず、切れのある強烈で爽快な毒がたまらん。この刺激を憶えるとサイバラファンはやめられんな(笑。

[本日の桜(期間限定)]
少し色が濃くなってきました。東京は開花宣言らしいですが、彩の国は遅れてるのかな?

[本日のお買い物]<コミック>
毎日かあさん(2)-お入学編-、西原理恵子毎日新聞社