肉体労働/対バーレーン戦

・むむう、少し桜のつぼみが膨らんできましたな。

・某所の巨大冷蔵庫たちを動かすようにエライ人から電話がかかってくる。

・もちろん家庭用の冷蔵庫などではない。-85℃のディープフリーザだ←とってもでかい。

・これを撤去しろと・・・?

・スタッフ6人に助けを求める。

・残念ながら、新型モビルスーツのドムは送れません全員が汚れ仕事は嫌だってか?参加不可能かよ。

・お前らのサンプルも入ってるんだぞ(怒。論文から名前外すぞ、ゴルァヲレと院生3人か・・・。

・怪我をしないように慎重に慎重に。力は使うな、技を使え。

・1900終了。冗談ではない!今日は、大事なバーレーン戦ではないか。愛車に跨がってあり得ない速度で帰還←こういう時に事故は起こります。

・1920帰還。5分でシャワーを浴びて、エタノール注入開始。ふぉぉぉぉぉ←やめれ。

・はうう。ストレスの貯まる試合だ。なんで押しまくってて点が入らんのか・・・。例えばハゲのFW(たぶん剃ってる)とか、ハゲのFW(たぶん剃ってる)とか、ハゲのFW(たぶん剃ってる)とか←偏見。

・玉田を入れてなんで鈴木が引っ込むんだあああ。例えばハゲのFW(たぶん剃ってる)とかっ!

・で、勝たせてもらったのね。バーレーンのみんなに勝ちをいただきました・・・_| ̄|○

・O/N。

[本日の桜(期間限定)]
少し膨らんで参りました。