専門家に相談/ロンドンに行ってらっさい

・うみゅー。まだ精神がおかしいぞ(汗。バカだからいつもは、一晩寝れば治るはずだけど。

・こ、これは、もしやココロの風邪というやつではないかい?

(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル ((((

・だったら早めにクスリ飲んだ方がいいんじゃないっすか?

・暖かいというより暑い中出撃。

・早速、友人の精神科医に相談←こういう職業がフツーにいる職場なのです。以下、会話。一部脚色アリ。

baja「かくかく、しかじか。だからヲレは鬱病じゃねーか・・・?」

だれか「・・・貴様のは、単に怠けてるだけだ、ヴォケ。 」

baja「・・・なんだとー!!貴様、それがココロを病んでいるモノに対するセリフかっ!!ぬっころすぞ
、ゴルァ!!お前、専門家だろーがっ」

だれか「こんなに元気に言い返す気力のあるウツの人 がおるかっ、馬鹿めっ!!」

だれか「おおかた、実験がうまくいかないか、論文が詰まってるかどっちかだろ、キリキリ働けっ!」

baja「・・・た、確かに投稿寸前で詰まってるわ・・・。」

・ちうわけで、全力で投稿作業に従事。懸案だった査読者(←まあ審判みたいなもんだ)のエライ先生達にもガンガンと電話をかけまくってクリア。ガイジン先生にはmailを投下。

・そういうわけで、今シーズン第一号の論文がロンドンに旅立って行きましたとさ。

・後は野となれ、山となれ。何かが来たら、粉砕してやるわい。

・O/N。

・さてと、クソして寝るか。(C) zaburi姫