査読者は誰だ/亡国のイージス

・うぐう。昨日に続いて精神不調。くそっ。働けっ。

・情緒不安定。もちろん、他人にはばれていない(と思う)が。勝手に最悪の事態を想像して怒ったり、恐れたり←思春期の中学生か、おのれはっ。

・ぐう。しかしな、仕事では平均点は出さんといかんな。一応はプロなんだし。

・cover letter を書き散らして、大ボスに見てもらって、査読者について大もめ。はふん(苦笑。

・皆が幸せになる方向で決着。日本的♩

・2100帰還。久しぶりにプロジェクトXを見てたらなんと、BGMにローレライのsound trackが使われててびっくり(汗。や、・・・合うねえ。

・ナメコとニラのおひたし、厚切りベーコンソテーでビール。あ、写真取るの忘れた・・・。我ながら結構うまくできたのにな。ま、いいか。ウマー。

・温かい気温を良い事にシャワー浴びてビール飲んでからお散歩。花見帰りの酔っ払いが多いね←お前も酔っ払いだろ。

・本屋さんにて、「亡国のイージス」を確保。そうです、「終戦のローレライ」を書いた福井せんせの本です。また夏に目茶苦茶にダウングレードされて映画化されるそうです・・・。

・O/N。

[本日の桜(期間限定)]
いい感じでございます。派手に咲いて、派手に散りましょうや。

DSC02178

[本日のお買い物]<小説>
亡国のイージス(上下)、福井晴敏講談社文庫