• 本日のお昼ご飯(期間限定)・・・チキンカツ弁当。なんと140円で保護。さあ、何時、お腹が痛くなるでしょうか(マテ。


  • 1630、隙をついて脱出に成功。はぁー、物欲物欲。
  • アキバ宙域に移動!物欲物欲。
  • 1740、現着。中央通りのエロゲ看板が見事に無くなってますな(汗。
  • さてと、買いますよ、SL-C1000を!
  • まずは大型店で基礎データを。祖父地図、49800円。これに7000円ぐらいのポイントが付くはずなのにどこにも書いてないよ。論外。LAOXAirH”の新規加入が条件で41000円。未加入だと49800円かよ。まあ、こんな所かな。
  • では、アキバならではの小型専門店へ。まずは、モバイル専科。39800円。いきなりキター。即ゲット。無線LANカードはないかと尋ねたら、アキバのどこに行ってもないよ、次の入荷は6月未だと、渋い喫茶店のマスタみたいな風貌の店長さんが教えてくれた。情報ありがと!
  • ならば、中古だね。祖父地図モバイル中古店でWLl2-CF-S11の捕獲に成功!2270円。実は、NX80Vの無線LANカード、PEGA-W110もSL-C1000に流用できるんですが、NX80Vを退役させるつもりは無いので(最強の予備役とする予定。時には現役復帰してもらおう)。
  • 返す刀でSDカードを。あきばお〜にて、512M、20M/secの高速タイプを7299円で確保。
  • や、良い衝動買いでした!
  • Linux cafeにて無線LANを確保。モルツの生飲みつつ日記書き。from NX80Vです。


  • そして、NX80V,TJ-25,SL-C1000を抱えてる事実に気がつくヲレ・・・orz。
  • やがて・・・強烈な夕立が来ましたよ、奥さん!
  • 対空戦闘配置に雨の吹き込み阻止に、忙しく任務遂行するおねーさん。