• 池袋宙域に移動。すかさず、メトロポリタンに急行。
  • 階段を駆け上がるクワトロ氏*1を目撃(汗。なんだか嫌な悪寒がしますよよよ?
  • うわわわ!!物凄い祭りになってますよ、奥さん!!


  • しかたない、並ぶか。ラーメン屋で鍛えた腕を魅せてやるぜ。

おねーさん「19時の回まで満席になってまーす」

  • orz
  • 2200のチケットの為の大行列ですか、そうですか(汗。
  • やはり、並んでる方たちは、明らかに三十路越えヲタが多いですな・・・orz
  • ううむ、転進するか。無念。
  • 激しく悔しいので、netぐるぐるして索敵を開始。空いてそうな所を探す。
  • 移動開始。目論みどおりに、席を確保。時間も1435からで、ばっちりだ!
  • ああ、レコアさんレコアさん、ハァハァ←マテマテ。
  • こら、クソガキのカミーユ、レコアさんに、もたれかかるんじゃねぇょ!!
  • 内容は、下手に書くと爆発炎上の恐れありなんで、(ry。
  • や、ただね、一言。「継ぎ接ぎはいけないと思います(謎)」
  • 某所に移動。中ボスと待ち合わせ。ま、仕事ですわ。
  • 激しくしゃれにならない話を聞いて激萎え。うぐう。

*1:もちろんコスプレ。