• 神奈川研究室着。
  • 今年も4年生の卒論指導が始まったのかーorz。
  • はうー。今年は・・・3人。6人ぐらいにどうせ増えるんだろ。
  • 二ヶ月前に渡していた資料をまったく彼らが読んでいない事が判明。別に驚かない。そんなものだ。
  • いちおうは、生物系の専門課程4年生大学なんだけど、研究室の勉強=就職に役立つ=zero=それどころか時間をとられてマイナス・・・ですからな。
  • まあ、そうは言っても、「楽しんでもらう」ために、全開でしゃべりまくるヲレ。根がサービス精神ありというか、芸人なのかね(苦笑。
  • 笑いあり、涙あり、脅かしあり、興味ありの、エンターテイメント技能炸裂。
  • やでやで。orz
  • 終了後、大ボスに「学生に媚び過ぎだ、なめられるぞ」と・・・orz
  • さらに、ゲノムDNA抽出から、PCRまで。2200、脱走。
  • O/N。

お知らせ
皆様、コメントが返せてません・・・。お許しを〜。もうしばらくお待ちを〜。見捨てないでね〜(泣。