げんしけん(6) 特装版

げんしけん(6) 特装版

もちろん、同人誌つきの特装版を捕獲。商業誌に同人誌のおまけっていったい(笑。いよいよ、卒業するキャラが出始める。斑目さんと咲ちゃんの行ったお寿司屋さんは「北澤倶楽部」かなーとか。全体的に、卒業と、それに関する切なさが思いに残った。いいなあ、いいなあ。もう一度、学生やりたい。そして、趣味のお祭りで徹夜したい。ただし、理系学部は勘弁してくれよ。特に、微生物系はイヤ(笑。

ジパング(19) (モーニング KC)

ジパング(19) (モーニング KC)

海戦は前回で終わったので、主に戦略フェイズに(笑。信じていたテクノロジ(戦闘機スピットファイア)の、足下からの崩壊。研究者や、本格ミステリの探偵には、堪えられない感覚。