• ご命令通りの画質で、がんがん取り込んでいたら、たった160GBしかないHDは、きしきしに。それ、見た事か。

リーダ「売店で、ファンタとカレーパンと焼きそばパン買ってこいやアキバで、シリアルATAの250GBを2つ、ATA133のヤツを4つと、Firewire接続のHDケースを4つ買ってきて。お駄賃あげるから」

  • この、クソ暑い中をですかいっ。
  • ちうわけで、アキバ宙域に移動。もちろん電車移動だ。バイクになんか、乗ってられ(ry。
  • 暑さで倒れんようには、まずは、カロリーだ、カロリー。ちうわけで、秋葉原デパート内のトロロ飯おっかあ(だったと思う)で、ヅケまぐろトロロ定食をがっちょり喰らう。


  • 仕事のお買い物。
  • 重いっす。そりゃそうだ。あ、そーだ、dark兄の詰め所を襲撃するか。
  • たのもー!!
  • いませんですた(苦笑。その頃、dark兄は優雅にブログ更新などをしていたもよう。_| ̄|○
  • 取って返して、彩の国に帰還。再び、へんしう。