• まだやってます(汗。ラスボス前で放置してたのでした。アドル君のレベルは51。突撃ぃ。
  • エレナたんの触手プレイ、キターーーーーっ。キマシターー。腰にも巻き付いておりますっ。いいぞぉ。
  • あわやというところで、バカ兄貴登場。「させるかぁっ」うむ、お約束。ここまでは、まあいいよ。

チェスター「アドル・クリスティン!ジェノスの剣で、ヤツを倒せ!!」

  • なんでやねん!!ヲレに命令するなあっ。てめえがやれや!!・・・じゃお話が進みませんね、はいはい。
  • ガルバランが倒せません(泣。こりゃいかんとレベルage。それでも倒せません。第2形態の途中で力尽きます。アドル君のレベルは52。これは、プレイヤー(baja)の腕を上げなきゃいかんな。