• 予告通りに新カテゴリでしばらくの間は、表示。
  • キャラは、アドル・クリスティンの操作とほぼ同じの斧娘でやってます。名前、なんだっけ(汗? トバ家の娘だったか。ユニカだっけ?
  • ちうわけで。イースI,IIをプレイした三十路(とは限りませんが)な方たちには、たまらないかと!!逆に未プレイなら、「クソ認定」されるシナリオかもしれません(汗。
  • 動作環境が厳しいとの報も聞きますが、AthlonXP1700+, 512MB, GeForce4(VRAM128MB)という化石環境で、2体めのボスまではちゃんと動いてます。設定はデフォのまんま。高解像度に上げるとダメかな?
  • しかし、このユニカ=トバという娘っ子。典型的な落ちこぼれドジっ娘属性なんだろうけど、両手に構えるは、どうみても戦斧(バトルアックス)です、本当にありがとうございました。今は両手持ちだけど、シールド装備になると片手で振り回すのかな。竜宮レナさまご光臨カヨ(汗。
  • 現在、ユニカのレベルは10。2体目のボスのドタマを、文字通りにかち割る事に成功。あの店頭デモのボスキャラですな。
  • この先ずっとダームの塔なのかなー。もう既に飽きてきちゃ(ry。