• お昼ご飯は、中ボスとお外に。日高屋。またまたヘンテコな日本語の店員さんですよ?
  • 早速、「唐揚げ定食」が「冷やし中華とミニチャーハン」に化けて出てくるし。面倒くさいので黙ってソイツをくらう。いいんだ、いいんだ。もう、どうでも
  • さらにさらに。回りの客全てに、「冷やし中華とミニチャーハン」が振る舞われているもよう(大笑。完全に日本語わかってねーよ。「ハイー、チューモンイタダキマシター。ヒヤシーヒヤシー」って何よ?
  • 1500過ぎにようやく一連の作業が全て終了。解析作業に突入。
  • ExcelのPower関数とか。数値をドラッグしてほおりこんでるだけで、解析と言っても、実質は肉体労働だ。
  • 2200てっしゅー。