• 今にも雨が降りそうです>彩の国。
  • 秋の交通安全なんちゃらで、要所要所に人員が配備されてますな。原付の二段階右折で、捕まる人多数。もうぬれ手に粟。ウハウハですな>K殺。

Ed Colligan氏は成功している製品(Treo)を持っているメーカーのトップとして,終始,自信に満ちた言動な印象。ステージには3人並んで座っていて,それぞれの言動を見ていると,ことこの件については3者(社)が平等に責任分担しているように感じます。

  • いやー、平等にはならんと思いますぞ。一度M$の血を受け入れたら、骨の髄までしゃぶり尽くされて、滅ぼされるのがオチだと思いますが。
  • カッコウの托卵みたいなもんだ>M$と手を組むのわ。
  • 標本作製室にH&E染色を回収しに行く。