• 焼いたCD-RだのDVD-Rだのを入れる袋が無くなった。昼ご飯ついでにおでかけするか。
  • 吉野家で牛焼肉定食。タレが異様に甘い。これだったら松屋に行くな。
  • CD or DVD を入れる袋(正式名称不明)を求めて、地元の某スーパーに入ってるPCショップへ。む。がーん。跡形も無く消え去っておる。前々から客入りが悪くて大丈夫かなと思ってたけど、ついにか。
  • 100円ショップにて、無事に捕獲。不織布つきCDパックシートでした>正式名称。
  • H&Eの組織を撮影しようとしたら、制御してるMacのHDがお亡くなり。認識されない。火縄つきのガワに押し込んでもダメ。すぱっと諦めて買い置きの120Gをぶっ刺す。
  • 退職するスタッフお二人の送別会。1700dash。よくヒトが辞める講座だよなあ。
  • マグロのかま焼きが、美味しかった。本日はビールだけで通す。
  • 2200、二次会は脱走して、帰還。