• さあて、お祭り開始と思いきや、1400から健康診断だった!すっかり忘れてたよ。またもや、実験の妨害が入ったよ、ママン。_| ̄|○
  • ううむ、この半端な1時間をどうしてくれよう←原稿をかくべきでわ?
  • 中ボスと二人でふにふにと健康診断へ向かう。
  • 尿泉にょう検査クリア、血圧心電図クリア、胸部レントゲンクリア。早めに参戦したのがよかったみたいだ。後ろではすでに渋滞が発生している。
  • さてと。メーンイベンツの採血プレイですよ。ここで選択権が与えられた。採血者は三人。一人は、看護学校でたてらしい、初々しくてかあいい眼鏡娘。一人は、髪染めて派手めな美人、残る一人は、横幅がすごくて、がはがは笑ってる豪気なおかんである。貴方なら誰を選ぶだろうか。
  • ヲレは、迷う事なく、おかんだ。中ボスは、眼鏡娘を選択。
  • おかんの技が炸裂。びしっと血管を捕らえて、あっというまに5本のスピッツを血液で満たした。痛みは皆無。
  • となりを見ると、眼鏡娘のどじっ娘属性が全力で発現していた(笑。血管を捕らえる前に刺す場所が判らないらしい。ちくちくちくちくと採血針のジャブを繰り出している。もう既に中ボスの腕には、でけえアオタンが形成されていた(笑。
  • どじっ娘属性はギャルゲやらエロゲの世界でこそ力を発揮するのだよ!!
  • ラボに戻ってお祭り開始。久しぶりなんで麻酔の量を間違えて滝汗になったのは秘密だ。
  • 2200帰還と。