2017-02-18から1日間の記事一覧

100点。藤波ちゃんに邂逅!! E-2クリア!!

くっそ不味い焼きうどんでビール。作っていただいてこんなこと言うのは良くないと認識しているよ。だから、わたしが夕食を作ると言ってるじゃないかね。どうしてズタズタになるまで茹でた麺をさらに炒めるのでありますか、大尉は!!

帰還し、E-2 小笠原諸島哨戒線強化 を攻略。 輸送艦隊での揚陸が続く。A勝利以上で成功。Bだと「揚陸した物資は敵艦隊によって破壊されました」とメッセージが・・・。 じわじわ削って揚陸ゲージが残り96で機動部隊に再チェンジ。第1艦隊に特大発と大発をガ…

ビーフシチューハンバーグ定食@松屋。 新製品に釣られた。ビーフシチューは「牛めしのアタマにデミグラスソースを和えた物」ですね(扉写真)? 先生、怒らないから正直に言いなさいッ。 これで690円は高いぞ。適正価格は590円。

0728覚醒。起き抜け提督業務は、納豆キムチと緑茶をやっつけつつ。 丙掘りは終了につき、難易度を甲に切り替えて、E-2 小笠原諸島哨戒線強化 を攻略。 まずは様子見で機動部隊で突っ込んでみた。TPは40かー。やはり輸送艦隊に切り替えるか? ともあれ、A勝利…

ポッキー極細なるものをアテに、竹鶴ピュアモルト。ポッキー極細は、ただ単にポッキーが細くなっただけだったが、なぜか美味しく感じるのよw