• 0700、覚醒。XR-bajaに飛び乗って出撃。
  • 細胞のお世話。本日は刺激剤をびしーぃと加えますよぉ、奥さん!
  • 夜を迎えた院生o君とともに、1030、離脱。
  • さてと、本日は祭日ですな。まあ、供に時間を過ごす仲間も相方もいないわけですけど。_| ̄|○
  • や、や、仲間がいましたヨ。某氏より、入電。なにゅぅ、塩で一本勝負の「ひるがお」が新宿に進出しただと!!これは、攻略せねばなるまいて。麺食い者として!
  • 世田谷宙域にある本店の「ひるがお」は行った事ないんだよねえ。ちと行きづらい場所にあるよなあ。
  • 本店は、昼と夜の顔が違う、変則的な勝負をするお店です。つまり、

昼は塩ラーメン専門「ひるがお」、
夜はしょうゆ味専門「せたが屋」と屋号を変えての変則営業です。

  • ちうわけです。昼のお店が新宿に出店してきたのね。新宿宙域に移動。